笛のおっちゃんの参加作品リスト  

 

1日のうちで、おっちゃんの音色を耳にしない日はないといってもおかしくないほど、おっちゃんの音色はテレビやラジオからあふれています。また、今ままで何度もCDで聴いてた大好きな曲が、実はおっちゃんの演奏したものだった…みたいなことも多いかと思います。

なので、これからはもっともっとおっちゃんを意識しながら、色んな音楽に耳を傾けてもらえれば…と思い、おっちゃんの参加作品リストを作ってみました。おっちゃんのキャリアからすると半端きわまりないリストですが、何かの参考になれば幸いです(*^^*)

「2003年までの…」と書いてあるわりには2004年のものなども混じってますし、一部タイトル等で間違ってるところもあるかと思います。また、このリストはHPを始めて間もないころに作ったものなので、技術的な問題のせいでお見苦しい点もあると思いますが、どうぞご了承ください。

実は、このリストをアップしてあるプロバイダへのアクセス方法(パスワード等)が分からなくなってしまって、もう訂正も削除もできない状態です。もちろん、今後の更新もあり得ません…。そんなページですが、あたたかい目で見てくださるとありがたいですm(__)m

 

 2003年までの「アニメ・ドラマ・ラジオ」

 2003年までの「映画・芝居・舞台」

 2003年までの「OVA・ゲーム・CM」

 2003年までの「インスト・歌伴・その他」

 

各リストの左端にある をクリックすると、おっちゃんが語る録音当時の様子や、ファンの方たちによるCDを聴いた感想、おっちゃん自身が忘れてしまってる作品へのフォローコメントが出てきます。

 

「はたらく おっちゃん」トップへ

 

 

 

 

inserted by FC2 system