スタジオ仲間が語る「笛のおっちゃん」

 

スタジオワーク歴40年以上のおっちゃんともなると、色んな人とお知り合いだったり、仲良しだったりするわけです。で、そんな素敵なお仕事仲間から、おっちゃんへの温かい、そして貴重なコメントが寄せられました。私たちファンとはまた違った視点からの「おっちゃん」を、ぜひ知ってください♪

 

 

朝川朋之さんから見たスタジオでのおっちゃん

小池弘之さんから見たスタジオでのおっちゃん

伊豫部富治さんが語る おっちゃんとのエピソード

悠木昭宏さんから見たスタジオでのおっちゃん

篠崎正嗣さんにとってのおっちゃん

糸川玲子さんが語る おっちゃんの笛の音

川崎真弘さんにとってのおっちゃん

藤田乙比古さんが語るスタジオでのおっちゃん

大島ミチルさんが語るスタジオでのおっちゃん

青木 望さんが語る おっちゃんとのエピソード

岩崎 琢さんにとってのおっちゃん

 

 

「はたらく おっちゃん」ページへ

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system