おっちゃんの仕事場探検タイトル一覧


皆さんの温かいご支援とご協力のおかげで「おっちゃんの仕事場探検レポート」も随分と増えてきました。最初は簡単なメモ書きみたいなものだけだったのに、最近では写真も文章もいっぱいになってきて、かなり楽しんでいただけるのでは…と思っています。それもこれも、現場の皆さんがこころよく写真掲載の許可をくださったり、おっちゃんが気付かなかった現場での情報を寄せてくださる関係者の皆さんや、作品の詳しい情報&オンエア情報などを調べて教えてくださる読者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

そうして出来あがってきた録音レポートのタイトルを以下のようにまとめましたので、あちこち覗いて楽しんでいただけたらと思います。中には、録音はしたものの結局オンエアまたはリリースされずじまいになってしまったものもあるんじゃないかなあ…。私のつたない文で、どこまでおっちゃんたちミュージシャンや作・編曲家の皆さんの素晴らしいお仕事ぶりが伝えられるか分かりませんが、これを読んでくださった1人でも多くの方がスタジオワークに興味を持って、応援してくださるようになれば嬉しいです(*^^*)



仕事場探検レポート 001〜100

仕事場探検レポート 101〜200

仕事場探検レポート 201〜300

仕事場探検レポート 301〜400

仕事場探検レポート 401〜500

仕事場探検レポート 501〜600

 

 

Home  Guestbook  Mail  Web Clap  Back

 

 

inserted by FC2 system