「はたらく おっちゃん」スペシャルレポート

 

ここでは、「おっちゃんの仕事場探検」のような日々のお仕事とはちょっと違うんだけど、これは大事に書き留めておきたいなあと思ったものを中心に載せていこうと思っていますo(^-^)o

 

作曲家・青木 望さんインタビュー 11/21

作曲家・水谷広実さんに迫る

KOIKE STRINGS with 新垣 隆 〜 Acoustic Revive Classic Concert 〜

和田薫・吹奏楽作品集「喚起の時V」発売記念インタビュー第2弾

テレビ朝日「イチから住」の音楽について

和田薫・吹奏楽作品集「喚起の時V」発売記念インタビュー

音響監督・三間雅文さんに聞く

読売テレビ・チーフプロデューサー諏訪道彦さんに聞く 〜後編〜

読売テレビ・チーフプロデューサー諏訪道彦さんに聞く 〜前編〜

音響監督さんのお仕事Q&A 〜長崎行男さんに聞く〜

松田真人さんが語る松尾早人さんの楽譜について 〜その2〜

当HPにおける岩崎 琢さん関連記事

張替夏子さんピアノソロアルバム発売記念対談

とある宿題のお話

川崎真弘さんの七回忌によせて

宮崎さん・多田さん・澤口さんが語る劇場版ポケモン

プロフィール集

ゲーム「エルシャダイ」音楽録りレポート

映画「星を追う子ども」より「譜面制作」のお話

松田真人さんが語る松尾早人さんの楽譜について

中村充時さんが語る「神のみ」1期と2期の音源の違いについて

OVA「HELLSING」DVD7巻のピアノ曲について

田中公平さん・30周年記念DVDのTDのお話

ヴァイオリンの特殊奏法

インペク屋さんのお仕事 Q&A

コンサートマスターのお仕事 Q&A

劇場版ポケモン2007 レコーディングレポート

亀川徹さん・川崎真弘さんの「5.1ch 講座」

川崎真弘さんの1周忌によせて

宮川 泰さんの告別式レポート

エンジニア・田村能成さんが語るアニメのレコーディング

「火サス(火曜サスペンス劇場)」の音楽ができるまで

「サウンド・イン」の中2階のブース

PICK UP BBS

「はたらく おっちゃん」2周年によせて

おっちゃんの参加作品リスト

 

 

Home  Guestbook  Mail  Web Clap  Back

 

 

 

 

inserted by FC2 system