PHOTO GALLERY
(S&Bちびっ子健康マラソン 2005)

 

S&B食品の活動の1つに「ちびっ子健康マラソン」というのがあります。
この2005年1月の分が徳島にしては異例の大雪となりました。
以下の写真は雪が降り始めてからわずか30分くらいの間に撮った写真です。
どうぞ上から下にスクロールしてご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技は1年生から学年ごとに行うんですが、3年生が何とか走り終わった時点で中止となりました。
このとき我が家の娘たちは4年生と6年生だったんで、どちらも走れず…。
次女に至っては、すでにスタート付近で待機してたかと思います。
我が家としてはこれが最後の出場のつもりだったんでこの中止はちょっと残念でしたが、
思わぬところでとても貴重な経験をさせていただくこととなりました。

 

 

 

HPのトップへ   写真のページのトップへ

 

inserted by FC2 system