第7回定期演奏会のゲネプロの様子 

 

 

私がホールに着いた午後2時前の時点では田尻さんが1人で音出しをしてましたが、
それから間もなくして4人そろっての演奏が始まりました。
今回はあまり写真が撮れなかったので、動画メインのレポートをお届けします♪

まずは「ロザムンデ」第1楽章の後半部分を…

 





 

 

 

同じく「ロザムンデ」第1楽章の後半ですが、演奏について話し合い中です
(たいへん申し訳ないのですが、おそらく言葉はほとんど聞き取れません…雰囲気だけどうぞ(^^ゞ)

 





 

 

 

同じく「ロザムンデ」ですが、今度は第2楽章の中間あたりです。
(最後の方で成田さんが演奏についてお話をされてますが、やっぱりこれも声は聞き取りにくいです(^^ゞ)

 





 

 

 

これも「ロザムンデ」ですが、今度は第3楽章の前半です。

 





 

 

 

「ロザムンデ」としては最後の動画で、第4楽章の前半です。

 




 

 

 

成田さんと三上さんからの「本番に向けて」のメッセージです
でも、私がカメラを構えるのが遅くて、成田さんはほんの一瞬だけに…(;^_^A

 




 

 

 

田尻さんと石川さんからの「本番に向けて」のメッセージです
息の合ったボケとツッコミで本番に向けての意思疎通もバッチリのようです(*^^*)

 




 

 

 

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第12番 第1楽章の前半部分です

 




 

 

 

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第12番 第2楽章の前半部分です

 




 

 

 

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第12番 第3楽章の終盤です

 




 

 

 

ベートーヴェン:弦楽四重奏曲 第12番 第4楽章の前半です

 




 

 

 

    

   まず最初に田尻さんに届き、必要に応じて他のメンバーに転送してくれます♪

 

 

inserted by FC2 system