張替夏子さんピアノソロアルバム発売記念対談

 

 

ブログのこちらの記事でご案内したように、このたび私の大切なお友達であるchocoちゃんこと張替夏子さんがCDをリリースし、その発売を記念したライブを行うことになりました。そこで、私自身が今回のCDやライブのことについてもっと知りたい、そしてchocoちゃんのことをもっとたくさんの方に知っていただきたい…との思いから対談を企画してみました!

今回のライブの詳細はもちろん、私自身も知らなかったchocoちゃんのこれまでの素敵な音楽人生がありのまま語られています。ぜひ読んでみてくださいo(^-^)o

以下の「ENTER」をクリックして最初から読んでいただくか、その下のタイトルでお好きなところをクリックしてください♪

 

 

 

 

はじめに
CDを作るまでのお話
ライブ、3回やります!
作曲と私と音楽
作曲科卒のインペク屋
インペク屋さんを卒業、そして現在…
最後にみなさんへ

 

 

 

Home  Guestbook  Mail  Web Clap  Back

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system