ゆみ



1972年1月生まれ

山羊座・A型

生まれも育ちも徳島県

夫と2人の娘との4人家族


 

 

 

 

 

 

以下、2015年現在の気持ちを書いてみました
(今後ときどき訂正・更新するかも?)

 

 

Q:職業は?

A:物流関係の地方営業所のパートです

 

 

Q:学歴は?

A:地元の短大の児童教育学科で初等教育を専攻してました

 

 

Q:職歴は?

A:楽器店,コーヒー屋(喫茶店ではなく豆の焙煎&卸業),ラーメン屋など

 

 

Q:インターネットの環境は?

A:2011年1月まではWindowsで、2011年2月からiMacとになりました
  携帯はずっとDocomoでしたが、2012年4月からSoftBankのiPhone(現在iPhone6)を使ってます

 

 

Q:インターネットを始めたキッカケは?

A:ダンナが買ってきたパソコンに全く興味なく約1年ほど放置してたら
  「使わんのなら売るか捨てるぞ」と言われて仕方なく「検索」なんてものをやってみることに…
そこで作曲の和田薫さんのHPに行き着き一気にハマりました→詳細とHPを始めるキッカケ

 

 

Q:携帯の着信音にはどんな音楽を使ってる?

A:松尾早人さんが作ってくれた重厚なフルオケによるオリジナル曲(約1分半)を使ってます
  
 実は松尾さんは私をイメージした約5分もの交響詩も作ってくれてて、私の宝物ですヾ(゚∀`*)ノ゙
(その一部を松尾早人さんの仕事場探検ページで聴けるようにしてあります)

 

 

Q:好きな食べ物は?

A:素麺からパスタまで麺類全般,アップルパイ,カレー,甘いもの…ゲテモノ以外なら、そんなに好き嫌いはないかも

 

 

Q:好きな飲み物は?

A:カフェモカ,ロイヤルミルクティー,昆布茶,野菜ジュースなど

 

 

Q:好きなお酒は?

A:最近ほとんど飲んでないので何とも言えませんが、しいて言うなら梅酒とか柚子酒…かなあ。

 

 

Q:好きな色は?

A:淡色(白緑薄桜白藤色白藍女郎花など),濁色(山葵色梅鼠紅碧など)

 

 

Q:好きな花は?

A:昼咲き月見草桔梗など優しい感じの花

 

 

Q:好きな映画は?

A:昔はジャッキー・チェンやジェット・リーが出てる功夫映画を好んでよく観てました
洋画や邦画も楽しんだのは多いけど「これ!」と挙げるのは難しい
です

 

 

Q:好きなドラマは?

A:24,ER,The Good Wife,FRINGEなど…
日本のドラマはほとんど観てませんが、最近では「半沢直樹」「リーガルハイ」を面白く観てました

 

 

Q:好きなアニメ作品は?

A:機動戦士ガンダム(初代),鋼の錬金術師(水島精二監督版),十二国記,夏目友人帳,TARI TARI
坂道のアポロン,おおきく振りかぶって,Free!,ハイキュー!!,ダイヤのA,超訳百人一首うた恋い。など

 

 

Q:好きなテレビ番組は?

A:笑ってコラえて!,ネプ&イモトの世界番付,題名のない音楽会,熱闘甲子園,渡辺篤史の建もの探訪など

 

 

Q:好きな音楽のジャンルは?

A:何てたって劇伴!そのほか演歌からロックまでいろいろ聴きますが、ラップは少し苦手かも?
 …と思ってましたが、
岩崎琢さんのライブに行ってから苦手意識がほぼなくなりました♪

 

 

Q:好きなクラシック曲は?

A:モーツァルト:Ave Verum Corpus,カッチーニ:Ave Mariaバーバー:Agnus Dei (Adagio for Strings)
ブラームス:Intermezzo Op.118-2,パッヘルベル:Kanon,Amazing Graceなど

 

 

Q:好きな歌手は?

A:歌ものを聴く時間は少ないんですが、Libera,Enya,鬼束ちひろ,Kalafina…あたりかな
まあ「この人の曲は好きなものが多い」くらいのライトなファンですけど(^^ゞ
オフコース・安全地帯・さだまさしもときどき昔のCDを引っ張り出して聴いています

 

 

Q:好きな動物は?

A:いろいろいますが、特に挙げるなら馬とペンギン
馬に乗って草原を自由に駆け回ったり、ペンギンとのんびりお散歩してみたい
犬か猫かと聞かれたらかなり迷うところですが、とりあえず犬…かなあ

 

 

Q:そのほか好きなものは?

A:お昼寝,こたつ,ガラス細工,温泉,100円ショップ,朝焼け・夕焼け・月を眺める…など

 

 

Q:趣味は?

A:高校野球・体操・新体操・駅伝・フィギュアスケート観戦,マーチング鑑賞間取り図鑑賞
アニメのファンブックなどに載っている背景美術や設定画鑑賞

 

 

Q:ストレス解消の方法は?

A:寝る,大音量で好きな音楽を聴く,友達と喋り倒す,横長の風景を眺めて呆ける,温泉など

 

 

Q:音楽の経験は?

A:小学生のときにほんの少しだけピアノを…あとは高校卒業後から16年ほど地元の混声合唱団で歌ってました
譜読みはヒジョーに苦手で練習も大嫌いという、どうしようもないクズです

 

 

Q:行ったことのある外国は?

A:台湾,ニュージーランド,オーストラリア,カナダ

 

 

Q:行ってみたい外国は?

A:イタリア,イギリス,スペイン,スイス,チェコ,ポーランドなど…ヨーロッパいろいろ

 

 

Q:苦手なものは?

A:もう「苦手」とか言うレベルではなく、とにかく虫全般がダメほんとにダメかんべんして
あとは歯医者,人混み,暗いところ
,怪談,お料理,お裁縫など

 

 

 

2015年1月4日

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system